サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【貸株】1月の貸株金利

f:id:black567:20220203182841p:plain

微減の貸株金利

f:id:black567:20220203183110p:plain

2022年1月の貸株金利額が決定。
何もしてないけど、楽天証券さんありがとうございました。

先月より38円減の211円で着地だな。
相も変わらず存在感の無さはピカイチだな。

安定の200円台となっているね・・・

この数か月は持株を貸株してないからな。

2022年の貸株金利推移

f:id:black567:20220203183604p:plain

一応、お金なので記録として残しておこうか。

だね・・・

f:id:black567:20220203184232p:plain

一応、金利確認したら、タカラレーベン不動産の0.15%が一番高い金利となっているな。

残りは0.1%ってことね。
需給バランスが安定しているとも言えるね。

そういう事だな。
証券会社が倒産しない限り、金利は発生続けるから極力安定が良いな。

 

今月も貸株金利スルーしてた・・・

応援クリックよろしくお願いいたします。 


株式ランキング