サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【Jリート】ジャパン・エクセレント投資法人からの分配金

1口当たり2,800円の分配金

はい!ドドン!
分配金はこんな感じだな!

エクセレ・エクセレ・エクセレント
非課税最高!
さんきゅ~NISA!

念のため業績も拝見しておくか

第32期決算

空室率、賃料低下により利益は低迷中だな。
次期33期の収益が大きく下がっているのが気になるな・・・

オフィスの割合が高いから苦戦が続きそうだね・・・トホホ

業績はエクセレントじゃないな・・・

分配金の推移・予想

次期分配金は下限値設定の2,800円で推移するようだな。

分配金の下限値設定があるのエクセレントだね。

まぁ、分配金は少し減るけど、まだまだ安定だから
放置でOKだな。

エクセレント?


株式ランキング

応援クリックよろしくお願いいたします。