サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【分配金】福岡リート投資法人

一口当たり3,523円の分配金

福岡リート投資法人から分配金が到着。
利益分配金3,523円
利益超過分配金0円

あざ~す。
NISAと特定で1口保有だね。
うん、分配金は非常に安定している感じだね。

コロナ前までの回復には至ってないけど
少しずつ分配金は回復傾向にある感じだな。

分配金推移

コロナ前3,600円水準。
現在は3,500円水準。
あと100円頑張って。

こうして見ると、コロナを耐えきった感じだね。

旗艦物件のキャナルシティ博多が観光客で回復すれば、分配金の上振れも見えてくる感じだな。

楽しみだね。

業績

売上高は89億円。
純利益は28億円。
非常に安定した業績となっているな。

コロナの最悪期からは脱却できたようだね。

まだオフィスの退却があり、空室率が高めのようだな。
稼働率の改善が行えれば伸びしろはある感じだな。

なるほど。

チャート

チャートは安定した動きとなっているな。
リートはこういう動きが好みだな。

下げても17万円付近まで戻る感じだね。

分配金利回りは4%あるから放置銘柄としては最適とも言えるな。

なるほど。
完全インカム銘柄ですね。

最高の放置銘柄だな。

福岡恐るべし・・・

応援クリックよろしくお願いいたします。