サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

1月の貸株金利

1,111円の貸株金利

2023年1月の貸株金利が振り込まれてたな。
金額は1,111円だったな。
一部の銘柄の利率が上がって、ちょっと多い金額だったな。

中々の金額ですな。
貸株金利は小生のお小遣いです。

コンビニでお菓子か?

そうなりますな。
(ポリポリ)

程ほどにな。
(ポリポリ)

貸株金利の推移

今年の貸株金利は年間10,000円以上ありそうだな。

マジっすか・・・
貸し付けているだけで、そこそこの金額になっちゃうね。

楽天証券の場合は自動で権利振替してくれるから楽チンだな。

忘れん坊のネコには最適ですな。
(ポリポリ)

そういう事だな・・・
配当、優待、貸株、余すことなくお金を吸い上げる事が重要だな。
そしてヘビのお菓子は禁止だな!!

!!
マジっすか・・・涙
(ポリポリ)

応援クリックよろしくお願いいたします。