サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

役員報酬(株主優待)届く

ヒューリックの株主優待

ヒューリックの株主優待は300株保有で3,000円相当のカタログギフトが貰える。

なるほど・・・
たしか、長期優遇制度もあったよね?

3年以上の継続保有で6,000円相当にグレードアップするみたいだな。
僕たちはまだ3,000円相当だな。

なるほど・・・
4回目以降からグレードアップするのかな?

そういう事だな。

報酬を選ぶ

これがヒューリックのカタログギフトだな。
株主優待は報酬だから真剣に選ばないとな。

たしかに・・・
銘柄選定するより真剣に選んじゃう。
ヒューリックの株主優待は豪華だから迷っちゃうね。

・・・
楽しみだな。
内容は200ページ以上で全部食材だな。
へびはどれが希望?

小生はカステラかどら焼きを狙っています。
ねこ君はどれ希望?

(甘党なヘビだな・・・)
僕は魚系が食べたい感じだな。
でも、缶詰も捨てがたい・・・感じだな。

(ねこ丸出しだ・・・)
う~ん。
分かれちゃったね、注文数は1品のみ。
じゃんけんで決めますか!

勝負だな!
でも、肉球の影響でグーしか出せないけどな・・・
ヘビは頭の形がグーだから・・・
勝負になるのか?

たしかに・・・
どうしようか?

困ったらレッドブルだな!

マジっすか!
レッドブルもあるのね!
(プシュッ)

決定だな!
(プシュッ)

応援クリックよろしくお願いいたします。