サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【配当金】ARCC

1株当たり0.48ドルの配当金

超高配当のARCCから配当金が到着だな!
1株当たり0.48ドルの配当金だな!

配当金あざっす。
日本円に換算すると23,653円だね。
今年は特別配当はないのかな?

昨年は四半期ごとに0.03ドルの特別配当があったけどな。
今年からは無さそうだな・・・

マジっすか・・・
(´・ω:;.:...

ただ、3月に還付金が振り込まれてたな。
約0.03ドル×4回分だな。

なんですと!
配当じゃない?賄賂ですかね?

昨年配当の源泉徴収税額の還付みたいだな。

よくわからないけど。
なるほどっす・・・

まぁ、ラッキーだな。

うむっす。
ラッキー猫パンチですな。

(ペチペチ)

配当金推移

ARCCは高配当の癖に安定配当が特徴だな。

たしかにっす。
なんなら増配もしちゃってるしね。

リーマンショックやコロナショックも耐えてる点は心強いな。

うむっす。
ようやっとる!100点!

現在の状況

現在の状況は・・・


40%の含み益だな!

ガチっすか!?
しかもNISAっすか!
これ一旦売却路線ですかね?

いや、まだまだ配当金を絞り出すから
とりあえず、放置でOKだな!
あと、新規での購入はできないからな。

マジっすか!
貴重なARCCですな。
これはもう放置ですな!

応援クリックよろしくお願いいたします。