サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【配当金】ペプシコ

1株当たり1.15ドルの配当金

ペプシコから配当金が到着だな。
1株当たり1.15ドルの配当金だな。

歓喜のボリボリ!
(1袋目)

日本円に換算すると544円だな!
安定増配と株価上昇の最強銘柄だな。
もう少し購入しとけば良かったな・・・

悲しみのボリボリ!
(´;ω;`)ウゥゥ

配当金・増配率

・51年連続増配中
・増配率6%以上
・配当性向58%くらい

米国最強クラスの放置個別銘柄だな!
次回の配当から増配?されるかもな。

驚きのプシュッ!
(1本目)

暴落したら買い増し確定だな!

同意のボリボリ!
(1袋目)

業績推移

業績は増収増益が続いている感じだな。
ただ、営業利益率は低下しているようだな。

困惑のプシュッ!
(2本目)

それでも経営効率は凄く良いけどな。

現在の状況

現在の状況は・・・


44%の含み益だな!

驚き&売却?のボリボリ!
(2袋目)

いや、ペプシコは永久ホールド銘柄だな。
保有しているだけで、ウハウハになれるからな。

納得のボリボリ&プシュッ!

へび、何食べてるの?

ドリトスのBBQ味とチーズ味だね。
ペプシで流し込むのが最適だね!
ねこ君も食べるかい?

気が利くな!

ボリボリ&プシュッ!

ボリボリ&プシュッ!

応援クリックよろしくお願いいたします。