サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【貸株】9月の貸株金利

f:id:black567:20211003172657p:plain

9月はボーナス金利無し

  8月(先月) 9月
貸株金利 258円 194円
銘柄数 15銘柄 15銘柄

9月の貸株金利額は194円となったな。
先月と貸株銘柄数は変わっていないな。
(地味すぎて忘れてた・・・)

なるほど・・・
先月と比べると64円の減額ですか・・・
(地味すぎて忘れてた・・・)

殆ど0.1%金利だったからな・・・
普通に戻っただけだな・・・

貸株金利額の推移

f:id:black567:20211003174615p:plain

1月~9月までの合計貸株金利額は1,427円だな。

意外と貯まってきた感じだね。
貸株は塵積でお金が増えるね。

完全放置でOKだしな。
配当金と優待の権利移動も自動で行ってくれて手間がかからないのが一番の魅力だな。

忘れちゃうわけだね・・・

そういう事だな。
唯一の弱点とも言えるな・・・

 

金額はアレだけど・・・完全自動化でヤルことなし。

応援クリックよろしくお願いいたします。 


株式ランキング