サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

2月の貸株金利

1,062円の貸株金利

2月の貸株金利が振り込みされていたな。
金額は1,062円だったな。

2月は日数が少ないけど、中々の金額ですな。
貸株は小生のお小遣いですから重要ですな。

最近だと、文T&Dの貸株金利が0.35%で3倍以上になっている感じだな。
株価爆上げしているから、空売りポジションが増えているようだな。

なるほどっす・・・
貸株金利料もチェックすると面白いかもね。

貸株金利の推移

毎月、1,000円は超える推移となっているな。

なるほどっす。
貸株で年間12,000円以上稼げそうですね。

そういう事だな。
証券会社が倒産しない限り、完全放置でお金が発生するから超便利だな。

なるほどっす・・・
意外とリスクある?
けど特定口座で株持っていれば貸株はアリっすね!

そういう事だな。
貰えるお金は全て頂く!
僕たちの投資スタイルだな!

カッコいいっす!

応援クリックよろしくお願いいたします。