サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【良い子は見ちゃダメ!】禁断の悪魔の書

悪魔の書とは

ねく君!ねこ君!
ベッドの下からこんな物が出てきたよ・・・

エロ本か?

いや・・・
悪魔の書なるものが・・・呪い系ですかね?

あぁ~
それね、ボスが投資資金を稼いだ方法が書いてある禁断の書物だな。

マジっすか・・・
マルチとか詐欺とかの取説じゃないよね?
悪魔だし・・・

いや・・・
普通のサラリーマンみたいだな。
ただ、かなり頑張ったみたいだな。

悪魔の管理人の資産推移①

ボスが高配当投資を開始したのが2018年頃と書いてあるな。

赤枠の2018年8月は何かあったの?

当時はFXのスワップ投資をやっていたみたいだな。
それを一回全清算して株式へ移行した、と書いてあるな。

なるほど・・・
3年で資産を1,500万円にしてる・・・
どうやったのかな?

書物にはこう書いてあるな。
【家賃補助・・・】
【給料全力投資・・・】
【休みはバイト・・・】
つまり、住み込みで働き給料の大半を証券会社へぶち込み続けたようだな。

マジっすか・・・
怖すぎなんですけど悪魔の書・・・

閲覧注意だな・・・

悪魔の管理人の資産推移②

ここからは2021年~現在までの資産推移だな。
コロナ相場でも淡々と投資したと、書いてあるな。

なるほど・・・
継続は大事ですな・・・
それに3,000万円は比較的簡単に到達してる感じですな。

書物にはこう記載されているな。
【コロナバブル、うはうはでござる】
【米国株一旦利食い】
【出遅れ感、日本株買う】

つまり、コロナで仕込んだ銘柄を一旦利食い。
出遅れ感のある日本株へシフトしたようだな。
ここで資産が大きく増えたようだな。

なるほど・・・
そして資産3,000万円の時に僕らがヘッドハンティングされたのね。

そういう事だな。
そして書物にはこう記載されている。
【この生活もう無理・・・】
【配当100万円達成・・・】
【へび君とねこ君任せた】

つまり、ここからは僕たちの手腕が問われるという事だな!

責任重大ですな・・・ねこ君!

今後の悪魔てき投資戦略

最後にこう記載されているな。
【健康第一・・・】
【再投資、増配は重要課題】
【へび君、ねこ君へ後よろしく!】

つまり、のんびり働き、再投資と増配で資産を増やす作戦みたいだな。

責任重大ですな・・・ねこ君!

ボスには良くしてもらっているからな!
やられたらやり返す!
倍返しだな!

いやいや!ねこ君!
ここは3倍返し!
キリよく資産1億円!

さすがだな!スケールのデカいへびだな!

てへへ!
(お菓子ボリボリ)

応援クリックよろしくお願いいたします。