サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

4月の貸株金利

1,126円の貸株金利

4月の貸株金利が振り込まれてたな。
金額は1,126円だったな。

相変わらず、しれっと振り込まれてますな。
小生のお小遣い!

通常の貸株金利は0.1%だな。
つまり、へびのお小遣いは1,000万円以上の札束から生み出されているって事だな。

マジっすか・・・
ちょっと生々しい感じですけど・・・
駄菓子買っちゃうっす!

とりあえず、再投資だな。

マジっすか・・・

2023年の貸株金利

今年は安定的に1,000円を超えているな。
年間12,000円以上は到達できそうだな。

うむっす。
とりあえず、駄菓子に困ることはなさそうですな。

今は単元未満で株が買える時代だからな。
こういう小さい金額でも再投資で株数を増やすのがベストだな。

うむっす・・・
米国株も貸株出来れば・・・
駄菓子でウハウハでござるな。

そうなると
更に再投資が加速する感じだな。

そういう事ですな。
うまい棒が倍増する感じですな。

いや、再投資な・・・

いや、駄菓子な・・・

応援クリックよろしくお願いいたします。