サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【配当金】GSIクレオス

1株当たり73円の配当金

GSIクレオスから配当金が到着だな。
1株当たり73円の配当金だな。

はぇ~
中々の配当額ですな!
ねこ君!

期末一括配当だからな。
しかも配当金は増加しているしな。

なんですとぉ!
ねこ君!

配当金推移

配当金は8期連続増配中だな。
今期の年間配当は80円予想だな。

マジっすか!?
なんか、22年度から配当金が爆増してますな!
ねこ君!

株主還元方針が変更になったからな。
配当性向を50%に引き上げたからな。

なるほどっす・・・
今後も連続増配を続けて欲しいですな!
ねこ君!

そういう事だな。

現在の状況

現在の状況は・・・


102%の含み益だな!
ダブルバガー達成だな!

ぬおおぉぉ!
ダブルチーズバーガー達成!
売却してダブチとシェイク買いに行きますかね?
ねこ君はハッピーセットですかね?

いや、株主還元は盤石だし、優待もあるからな。
当面は放置でOKだな。

了解っす!

!!!
ボスから着信アリっス!

もしもし~
ダブチのへび君かね?
GSIクレオスから配当金通知書が届いたけど、どんな感じかね?

ダブチ達成でドヤ顔のねこ曰く、繊維事業及び工業製品事業の半導体関連部材が好調なので、まだまだ増配の余地はあるとの事でした。
手厚い株主還元があるので保有しているのを忘れるくらいで丁度良いと力説しておりました。
私は保有していること自体知りませんでしたけど・・・トホホのホ

なるほど、なるほど。
ねこ君秘蔵のお宝銘柄なんですかね。
へび君もお宝銘柄を発掘してガンガン資産を増やしてくれたまえ!
ダブチのねこ君にも宜しく頼むね!

御意っす!

ボスはなんて?

ダブチ✖5個を期待してるみたいだね。

テンバガー
株価10倍って事か・・・

出来過ぎねこ君なら出来るはずよ!

照れるな。

やっちゃえ!
ねこ君!

応援クリックよろしくお願いいたします。