サラリーマン投資部長のブログ

悪魔の管理人の資産をヘビとネコが株式投資で増やさないといけないブログ

【Jリート】マリモ地方創生リート投資法人からの分配金

1口当たり3,817円の分配金

はい!
ドドンッ!
分配金はこんな感じだな。

マリモさんから分配金の到着で~す。
分配金が多いのでありがたや~

利益分配金は3,607円
利益超過分配金は210円
物流系リートを除くと利益超過分配金を出しているのが特徴だな。

弱小利回り重視のリートですしね。

物件の取得譲渡をちびちび行って、ゆっくり成長しているリートだな。
弱小だけどな。

第12期業績

今期(12期)は過去最高益で着地しているようだな。
売上規模は弱小だけど、確実に利益成長しているところは評価したいな。

業績は安定しているね。
リートとしては安心して保有できる感じだね。
放置でOKかな?

地方のレジデンスと商業施設がメインだから収益基盤は安定している感じだな。
放置でOK物件だな。

分配金推移

分配金の合計は3,600円くらいで安定している感じだな。

コロナの時期も普通に安定しているし、全然悪くないね。

財務面で多少レバレッジ掛けてるけど、今のところ問題なさそうだな。

放置で参ります!

応援クリックよろしくお願いいたします。